千葉県市川市の保育園 市川大野ナーサリースクール

TAKASAGO WONDER WORLD社会福祉法人 高砂福祉会 | 市川大野ナーサリースクール

保護者の皆様へのお知らせ | ※持ち物などの詳細については、別紙にてお知らせします。

オープンスクールのお知らせ
市川大野ナーサリースクールのオープンスクールを開催いたします。

詳しくは入園案内のページをご確認ください。
10月・11月の行事
タッチングプール  10月11日
移動水族館です。普段なかなか触れることが出来ないサメやエイヒトデやナマコといった海の生き物に直接触れることができます。
ハロウィンパーティー  10月28日
仮装してパーティー楽しみます。スタンプラリーで園内を巡り、ダンスをしたりします。お菓子がもらえるかも?
勤労感謝 花配り  11月4日
勤労感謝の日に向けて、日頃働いてくださっている地域の方にお礼のお花を届けています。
いい歯の日  11月5日
いい歯を保つために歯磨きの仕方や歯磨きの大切さを知ります。
七五三集会  11月15日
七五三の由来や意味を知ります。大きくなったことを喜び感謝します。
クリスマス点灯式  11月19日
クリスマスまであと少し!クリスマスイルミネーションの点灯式を予定しています。
一時保育登録会について
一時保育登録会は毎月第2月曜日を予定しています。
事前にお電話(047-339-3331)でのご予約ををお願い致します。
無償化について
令和元年10月1日より国の幼児教育・保育の無償化が始まりました。
3歳から5歳までのお子様を対象として利用料か無償化されます。
給食費(副食費のみ、保護者の負担となり、園にお支払い下さい。
年間行事を更新しました。
ホームページをリニューアルしました。

このたび私ども社会福祉法人高砂福祉会、および各保育園のホームページを
リニューアルいたしました。
デザインを刷新し、使いやすく、親しみやすいホームページとなりました。

今後、最新の情報を掲載し、更に充実して参りますのでよろしくお願いいたします。

携帯電話用のホームページを開設しました。
市川大野ナーサリースクールでは、携帯電話用のホームページ(iPhone/Android版、およびフィーチャーフォン版)を開設いたしました。

下記のホームページアドレスへアクセスしていただくと、表示されます。
http://ins.tksg.ed.jp/

QRcode.gif

毎日更新している給食献立など、ぜひお手持ちの携帯電話よりご確認ください。

※携帯電話での閲覧にはパケット通信料がかかりますので、パケット通信料定額サービスにご加入しておられない方は、通信料が高額になることがありますのでご注意ください。




ページの先頭へ